「あなたの本気を応援する✨

運動指導バレリーナ」

クラシックバレエ講師

フィットネスインストラクター

体育系専門学校非常勤講師

伊藤美波です🍁

一気に秋っぽくなってまいりましたね🎃

仲良しさんから、自家製の巨大カボチャとサツマイモをいただいました!

カッチカチの巨大カボチャを前に…

安物の包丁を手に決死の格闘を経て、無事解体できましたー!!笑

サツマイモの焼き芋にしたら、甘々で凄く美味しかったです🍠🎃

【ヴィエ推し】


久々に新しいレオタード買ったよー❣️
バレエ系YouTuberのヤマカイさんのブランドのもの🩰✨


デザインが可愛いのはもちろんだけど、生地が気持ちよくて動きやすい!レース生地がキラキラしてるからポルドブラが綺麗に見えるありがたやー✨

ヤマカイさんの動画ではプロの方々の生活を覗かせていただけて、いつもモチベUPさせていただいてます🔥


私の1番のおすすめ動画は「ヤマカイ ヴィエ」って検索してみてください😂

あと何と言っても #ネレアさんかわいい

【しれっと】


皆んなが仮装レッスンで盛り上がる中…
私の#bodyjam は今年も安心安定のいつも通りのクラスです🎃❣️


ただ!よーく見て!!
レギンスだけはお気に入りのHalloweenレギンスでした😂

本日で新曲おわり!!
来週からはmixです🔥
しれっと古いナンバーを入れる予定です。
私も覚え直さなきゃ💦
お待ちしてますー✨

【敷居を下げ過ぎず門を広げる】


初心者大人バレリーナさん増えて来てます🌸
HOBBYBASEなら全く初めての方ばかりだから安心!今なら基礎の基礎からゆっくりバレエを学べます。

・クラシックバレエの伝統的な形式を崩さずに…敷居は下げ過ぎず!
・その奥深さ故に手を出しにくいイメージのあるバレエの門を広げて!

自分の中にある「美しさ」を追求していく、「バレエ」という素晴らしい芸術を一緒に味わいましょう🩰✨

🎃初心者クラシックバレエ🎃
火曜日10:00〜11:30

予約はこちら💁🏻‍♀️

↓↓↓↓

https://hobbybase.biz/

サイドボタンお問い合わせ サイドボタンインスタ