2021/02/10

ペナ!

 

「あなたの本気を応援する✨

運動指導バレリーナ」

クラシックバレエ講師

フィットネスインストラクター

体育系専門学校非常勤講師

伊藤美波です🎍⛩

【ペナ】

トキノカンパニーペナルティーボックス

認定インストラクター講習会in仙台

マスタートレーナーとして参加させて頂きました🔥

様々な場面で役立つ老若男女問わず使えるアジリティトレーニングツールです。軽くて持ち運びも簡単!

私はバレエ教室での子供の指導にも使用しております。

この東北からどんどん盛り上げていきましょー!

時野谷 光弘さん、佐藤麻未さん

仙台までありがとうございました😊

映えるだけじゃない。

めちゃくちゃ使えるアジリティトレーニングツールです✨

アスリートにも!

フィットネスにも!

介護予防運動にも!

日本に入ってきたばかりの

「何かと使えるやつ」です😂

暖かくなってきたら公園で皆んなでペナしよ☀️❤️

楽しい事色々企画してます🐷

ご興味あるかた是非ご連絡下さい😘

伊藤美波YouTubeチャンネルにて

ペナルティーボックス®︎のご紹介動画公開中です👏

伊藤美波YouTubeチャンネル

🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷

雪が溶ける3月くらいに

公園ペナイベントやりたいと計画中〜🔥

仙台のみんな是非来てねー☀️🐷💕

さてさて!!!

2月よりボディジャムがバックナンバーになっております✨

【セットリスト🎶】

w-up 81

latin 81

c-1 90

recov 90

c-2 73(bounus)

g-down 73

トゥエルやらロックやらが入ったロッキン風味なナンバーです🔥

ちゃんと出来るとカッコ良いけど、出来ないとめちゃくちゃ間抜けに見えちゃう難儀なナンバーです😂😂

がんばろー!

サイドボタンお問い合わせ サイドボタンインスタ