2020/08/15

胸鎖乳突筋ビキー!!

「あなたの本気を応援する✨

運動指導バレリーナ」

クラシックバレエ講師

フィットネスインストラクター

体育系専門学校非常勤講師

伊藤美波です🌺

毎日暑すぎて溶けそうな8月なかば

いかがお過ごしでしょうか??

インストラクター仲間のMIKI先生お手製の

ピアスが我ながら似合いすぎて

お気に入りです💄✨

夏は髪をアップにする事が多いので

ピアスも長めor大きめが好きです❤️

にしてもこう横向いて写真とってみると

胸鎖乳突筋のビキーっ!!がすごい😂

首元まで美しく見せたいバレリーナ癖ですね笑

舞台を終えて減量も明けたお祝いに(?笑)

自家製チーズケーキいただいちゃいました🤤

酸味が強めでコーヒーによく合う❤️

もう売り物じゃん!

美味しすぎるよ!!

そしてこれもまた頂き物の

自家製バジル🌱

頂いた瞬間から良い香り〜✨

今夜はフレッシュバジルとナスのトマトパスタじゃ!🤤

【火曜10:00〜11:30 子連れOKクラシックバレエ🩰✨@HOBBYBASE】

8月より生まれ変わりまして…

子連れOKのママバレエとなりました❣️✨

※もちろんお子さん居なくても参加可能ですよ!

バレエ経験者でも殆どの方が「高校生で辞めちゃった」なんて方がなかり多いかと思います。社会人経験、結婚、出産etcそれぞれの経験を経た大人バレリーナさん達、またバレエ初めませんか??

もしくは「小さい子供いるから身動き取りづらいけど、美容と健康に良い事何か始めたい✨」なんて方もOK🙆‍♀️初歩の初歩からまったり一緒に動きましょう!

広ーいスタジオなので…子供がバタバタ走りながら、赤ちゃんがギャンギャン泣こうが大丈夫😂

子連れOKでもバレエが出来る空間はHOBBYBASEにお任せください🌈🐠

ご予約はこちら💁🏻‍♀️💁‍♂️

HOBBYBASE

サイドボタンお問い合わせ サイドボタンインスタ