2021/09/19

あっちゅう間に秋2021

「あなたの本気を応援する✨

運動指導バレリーナ」

クラシックバレエ講師

フィットネスインストラクター

体育系専門学校非常勤講師

伊藤美波です🍁

【学歴コンプ】


実は…NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)認定PFT(パーソナルフィットネストレーナー)合格してました🌸

高校も大学もどっぷりな英語科で卒業している私…実はフィットネス業界的には学歴コンプレックスありまして💦

フィットネスインストラクターとして働いてはいるものの、知識的な部分は曖昧な状態の「独学で口だけの運動指導者」な立場である事がずっとずっと嫌で😿

自分の力試しという意味でも、しっかりとした資格という形で自信を持ちたかったのです🔥実際勉強をしてみて「今まで自分が独学で学んできたものは間違いではなかった。経験から学んだものは大きかったな」と実感いたしました🌿

これを基盤に更に高みを目指してどんどんスキルアップし、自信を持って『説得力のある運動指導者』として活動していきたいと思います🌺

実は次に挑むライセンスも決まってるんだ〜😊また、改めて気合い入れて勉強スタートです🔥

専門学校イベントでの振り付け仕事
本番無事終了いたしました👏

著作権で音楽が載せられないのが悔やまれますが
♪嵐「カイト」に振り付けをさせていただきました!

学校側からの依頼は「壮大、感動、美しさ」
む…難しいっ…💦曲の難しさに加えて、生徒達のダンス経験もバラバラだったためとても難産でした😅
かなりの時間をかけて心を込めて作った振り付けです。

「バラバラな生徒達の自由で軽やかな感性を魅せながら、それを一つに集めて壮大な流れとして表現する」をテーマに!
流れ、波の押し引き、風、花火、カイトをイメージした振り付けにいたしました🪁✨

技術面で言えば…シャープ&スムーズやら、ターン&ジャンプやら難技を盛り盛りにしたにも関わらず、最終的にはしっかり自分たちのものにしてくれていて素晴らしい!皆んな凄い!✨

本番が1番良かった!!
皆んなの頑張りに鳥肌立ちました👏
コロナ禍で色んな制限を強いられている生徒達の、大事な思い出の一つに関わらせていただけた事に感謝です🥲❤️

【減量一時休戦🐷】


なかなか外食も難しい時期ですが…
街中でのっぴきならない用事があったのを理由に…久々にhachiへ❤️

ナポリタンもハンバーグも安定に美味しすぎて感動です🥺🎉ハンバーグ初めて食べましたが、スパイスが効いていて本当に美味しかったです🌿

糖質脂質大爆発祭りだけど、たまには良いよね🐷🐷🐷毎日オートミール生活にも疲れてきたからさ笑

サイドボタンお問い合わせ サイドボタンインスタ