2021/10/03

ラストスパート!

「あなたの本気を応援する✨

運動指導バレリーナ」

クラシックバレエ講師

フィットネスインストラクター

体育系専門学校非常勤講師

伊藤美波です🍁

【ラストスパート!】


本日我らのバレエスタジオ🩰✨
10月の発表会に向けての合同練習でした🔥

小学生高学年生徒ちゃん達が、トゥシューズのプラ板を作ってくれました🥺❤️

しかも「先生ジャスミンが好きだからジャスミンにしました!」ってシールとリボンまでつけてくれました✨ありがとう可愛すぎる🥺❤️🥺❤️

普段はバラバラな曜日で練習していた振り付けを、それぞれのクラスから集まって全員で合わせるのは今日が初めて!


衣装やティアラをつけて、ピシッとお団子にしてるだけでもバレリーナぽくなるもんです❤️我が娘たち皆んな可愛いし皆んな美人❤️親バカ😂😂

先生的には、あとはスキルが追いついてくれると良いのですが…💦

本番まであと少し!!
気合い入れ直して頑張ろう🔥🔥

バレエスタジオの生徒ちゃんが作ってくれたプラ板とジャスミンシールで、シンプルだった私のスマホケースが一気に可愛くなりました😳❤️

「ジャスミン✖︎バレエ」でなんとも私にぴったりなケースになりました✨スマホ見るたびに頑張れる🔥

【あいそれーしょん!】


ボディジャム97新曲発表終了〜🎉🍻
個人的には…いつにも増してアイソレが上手く出来るかどうかが肝になってくるナンバーだなぁと感じてます🔥

初回の今日はまぁまぁ楽しく出来たんじゃないでしょうか🥳✨


あと4週間かけてしっかり流れを理解して、音楽を楽しめるくらいまで持っていきましょー!

サイドボタンお問い合わせ サイドボタンインスタ